2009年03月29日

ブログ再開

バタバタと忙しく、ずーっと記事を書いてこなかったのですが、
(と言いつつ、芝居はそれなりに観ていたのですが)
やっと仕事が落ち着いたので、ブログを再開したいと思います。
とりあえず、芝居を観た感想などをちらほらと……。
posted by チッチ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

噂の男 トホホの顛末

8月はめっちゃくちゃ仕事が忙しかったのでふらふら、9月になり、久々にブログを更新しています。

忙しかった結果、あーんなに騒いでチケットを取ったのにexclamation最前列だったのにexclamation×2『噂の男』観に行かれませんでした……もうやだ〜(悲しい顔)
幸い、代わりに行ってくれる人が見つかったので、チケットは無駄にはなりませんでしたけど……はぁバッド(下向き矢印)
観にいってくれた人の感想によれば、とーっても面白かったそうです。
行きたかったなぁ……。


posted by チッチ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

噂の男 その3 やったぁ〜!

やりました!
『噂の男』のチケットを、パルコカードの先行でGETしました手(チョキ)
しかも最前列ですよ〜るんるん
やっぱり、パルコ劇場の芝居はパルコカードが一番いい席を取れるのかなあ。
このあいだ観たケラ演出の『ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?』もすごく良かったので、『噂の男』も期待大exclamation×2
また、観劇後には感想をUPしますペン
posted by チッチ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

噂の男 その2

『噂の男』のチケットについて、少し調べてみたら……がぁーんどんっ(衝撃)「先行にハズレた〜もうやだ〜(悲しい顔)」という書き込みが結構あるではありませんかexclamation&question
うわあ〜あせあせ(飛び散る汗)パルコとぴあのどっちがいいか……なんて呑気なことを言ってる場合じゃなかったんですね〜がく〜(落胆した顔)
急にチケットが取れるかどうか不安になってきましたが、ここはひとつ芝居の神様よろしくっexclamationってことで……って、それで取れたら苦労はないですよね〜。
posted by チッチ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

噂の男

ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出の『噂の男』(パルコ劇場)を観にいきたいと思っているんですけど、パルコ劇場でやるんだからパルコの先行の方がいい席が取れるexclamation&questionと思って、ぴあの先行を無視してしまいました……。
でも、わたし……こういうチケット販売の仕組みって、全然わからないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)パルコ劇場でやるからパルコがいちばんいい席ってことはないのかなあ……。
どなたか、ご存知ないですかぁexclamation&question
posted by チッチ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

オレステス

またしても『オレステス』(蜷川幸雄演出、藤原竜也主演)の先行の抽選に漏れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
これで何回目exclamation&question
ホリプロ、ぴあ、e+……平日のマチネだったら取れるだろうと思っていたのですが、うーむたらーっ(汗)
これって藤原君人気のせいexclamation&question
posted by チッチ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

