2007年09月04日

映画 フラガール

映画監督:李相日
ぴかぴか(新しい)キャスト:松雪泰子、蒼井優、ほか
わーい(嬉しい顔)お勧め度:満月満月満月半月

えーっと、今回からお勧め度を月満月で表すことにしました。
だって、3.5個が多いんだもんふらふら

福島の炭鉱町につくった常磐ハワイアンセンター創業時の実話を基にしたフラダンスショーに情熱をかけた女性たちの話です。
南海キャンデーズのしずちゃんが熱演しているという評判を聞いて楽しみにしていたのですが、しずちゃんはマアマアかな。
でも、わたしは好きな作品ですハートたち(複数ハート) ネットで評を見ると、あんまり芳しくないけどねバッド(下向き矢印)
わたしもフラダンスが踊りたくなりました〜るんるん

posted by チッチ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。