2014年03月11日

ブログ再開!……演劇だけかもだけど

前に記事を書いたのは2009年ですか……5年前!?
この5年にほんとにいろんなことがありました。
またブログを書こうかなと思ったのが、3/11なのも何だか不思議。

舞台はずっと見続けていたのですが、感想はツイッターや自分の手帳にチョコチョコっと書くだけにとどまっていました。
でも、せっかく観ているのにもったいないかな〜と思って。
ふと(軽い気持ちで)再開です。

あまり肩ひじをはらずに(まあ、前もはっていなかったけど)、
ごく簡単な覚え書き程度にするつもりです。

ただ、映画(DVD)はあまり観なくなっちゃったから、舞台中心かな。
読んでくださる方がいるのかどうかはわかりませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【関連する記事】
posted by チッチ at 11:51| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。