2009年03月29日

演劇 さよならシアタートップス最後の文化祭 東京サンシャインボーイズ returns

ペン作・演出:三谷幸喜
ぴかぴか(新しい)キャスト:相島一之、阿南健治、近藤芳正、西村雅彦、ほか
ビル劇場:シアタートップス
時計観劇日:2009年3月27日21時30分

シアタートップス閉鎖のため、活動を休止していた東京サンシャインボーイズの面々が急遽集まったようです。
……と言っても、わたし自身はシアタートップスに行ったのも初めて、東京サンシャインボーイズの芝居を観たのも初めてだったのですが……。

芝居自体もあるクラスの一部の者たちが、ある目的のために集められ、久しぶりに再会して……という設定でした。
芝居自体はまあまあ、だったかな。
けっこう笑えたし、ほどよく楽しめたという感じでした。
あそこの劇場に通いつめたり、東京サンシャインボーイズの芝居が好きだった方には感慨深い舞台だったのかなあ。


posted by チッチ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ再開

バタバタと忙しく、ずーっと記事を書いてこなかったのですが、
(と言いつつ、芝居はそれなりに観ていたのですが)
やっと仕事が落ち着いたので、ブログを再開したいと思います。
とりあえず、芝居を観た感想などをちらほらと……。
posted by チッチ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

