2006年09月12日

噂の男 トホホの顛末

8月はめっちゃくちゃ仕事が忙しかったのでふらふら、9月になり、久々にブログを更新しています。

忙しかった結果、あーんなに騒いでチケットを取ったのにexclamation最前列だったのにexclamation×2『噂の男』観に行かれませんでした……もうやだ〜(悲しい顔)
幸い、代わりに行ってくれる人が見つかったので、チケットは無駄にはなりませんでしたけど……はぁバッド(下向き矢印)
観にいってくれた人の感想によれば、とーっても面白かったそうです。
行きたかったなぁ……。


posted by チッチ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演劇 うす皮一枚

ペン作・演出:鈴木おさむ
ぴかぴか(新しい)キャスト:劇団ひとり、山崎静代(南海キャンディーズ しずちゃん)、他
ビル劇場:本多劇場
時計観劇日:2006年9月9日14時

チケットを取った時は、劇団ひとり+しずちゃん=とーぜん喜劇 って思ってたんですよぉ。
でも、実際はとてもシリアスなお芝居でした。
雑誌とかで内容を読んでいたので、観てビックリexclamation×2ってことはなかったんですけどネ。

……で、感想ですが、ひとりサンはそこそこ器用に演じていたって感じです。カレは何だかんだ言って、何でもこなしちゃうのかもしれませんね。
一方、しずちゃんは、演技をしていたっていうより、あのキャラクターが今回の役に合っていたって感じ。
ただ、ふたりのラブラブムードなシーンは、観ているコッチの方が照れちゃったかな。
でも、最後は思わずホロリときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)会場のアチコチからすすり泣く声が聞こえたから、感触は良かったのではないでしょうか?
ただ、内容がストレートすぎたかなあって気はしました。

今度はぜひ、笑える芝居を観てみたいですネexclamation

posted by チッチ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

